イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2011年10月4日火曜日

部会を行いました

ひさびさに狩り部に顔を出した柏木です。
本日行いました「狩り部会」で話し合った内容について報告します。

○狩り部の活動方針(仮)の確認

 狩り部として活動していく上での心構えや注意事項などについて確認しました。

○常設の係の決定

 今期の会計・内務・web係・図書係・電子ファイル係を決定しました。若い人が中心となって立候補してくれたようです(ひさびさ過ぎてメンバーの名前を把握しきっておりません。申し訳ない)。

○奥多摩町で行われる研修会の紹介

 正しい名称は、利活用技術者育成研修事業 肉等活用技術研修会~シカの衛生的な解体と有効活用を学ぶ~というものです。開催日は10月12日(水)、13日(木)の二日間で、申し込み締め切りがその1週間前、つまりは明日と期日がせまっています。ご注意ください。

○書評

 『熊撃ち』『狩猟サバイバル』『狩猟の文化ードイツ圏を中心としてー』『相剋の森』の4冊を紹介してもらいました(タイトルちがっていたらすみません)。詳しくはブクログを参照してください。

○鹿角アクセサリーのデザインの募集

 学祭で販売する予定の鹿角製アクセサリーのデザインの募集をしました。角を持ち帰った部員はコンペに向けてがんばりましょう。コンペは来週中の予定です。

○次回の狩り部会

 次回の部会は10月25日(火)12:10です。お間違えのないように。


以上です。それでは次回の狩り部会でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿