イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2009年6月21日日曜日

第二回 狩猟学×樹海の中心

第二回狩猟学を6月20日に開催いたしました。


奥河口湖にて、狩猟学講義




よく晴れた空の下、メンバーの皆は懸命にノートテイクを行い、質疑応答を繰り広げました。
行政のお話や、猟師さんの細かい玄人の見切りの小ネタ等々・・・・
非常に充実した講義でした。



写真奥に見えるのが、奥河口湖です。

講義後、メンバーの突飛な提案で急遽、"青木ヶ原の樹海"へ行くことに決定!

そこで、樹海を見渡すことのできる「紅葉台」と呼ばれる展望台を目指すことになりましたが・・・

展望台への山道は、車一台分が何とか通過することの出来る狭さ。

焦るメンバー。

しかし、

そこは運転手の猛烈なアタックにより、険しい過ぎる山道を攻略するべく突撃!

さらにSキャラを発揮する運転手・・・・・・

まさに命がけのドライブ。。。

そ・し・て
・・・ついに到着!!
『樹海の中心』です。


樹海パート1



樹海パート2


樹海パート3


樹海パート4
あいにくの曇り空のため、富士山を拝むことはかないませんでしたが、

四面が樹海に覆われ、まさに「森の海」という印象を受けました。

次回は樹海の内部の真相へと迫りますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿