イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2013年10月28日月曜日

【告知】狩り部のインタビュー記事がBe-pal12月号に掲載されます

代表の津上です。
またまた告知になります。

狩り部のインタビュー記事が小学館様のアウトドア雑誌「BE-PAL」にて掲載されることになりました!(BE-PALの公式HPはこちら)
BE-PAL12月号では、「ナイフと焚き木を究める」という題で特集が組まれておりまして、その中でハンターの紹介も行うようです。

狩り部のページのみちょこっと見せて頂いたのですが、想像以上に大きく載せていただいていました!
この場を借りて、BE-PAL関係者ならびに当日取材へ来てくださった方々には改めて御礼申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました!

そんなBE-PAL12月号は11月9日発売予定です。
是非お手にとってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿