イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2013年10月19日土曜日

【告知】狩り部がラジオ取材を受けます

狩り部代表の津上です。
タイトルにある通り告知となります。

AM1242ニッポン放送『ザ・ボイスそこまで言うか!』(毎週月曜~木曜日の午後4時から5時半放送)の1コーナーである「街角ステーション」にて狩り部がインタビューを受けることになりました!
『ザ・ボイスそこまで言うか!』公式ホームページはこちら
日程は10月30日(水)で、「街角ステーション」の時間は16:55~を予定しております。

狩り部について生放送でお話する機会をいただくことができ、僕としましては感謝感激です。
僕のテンパリ具合を見たい狩り部ってどんなの?と思われる方は是非とも聴いて頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿