イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2014年12月20日土曜日

生ハム作り!燻製!!!

代表のかみです!

今日は生ハム作りの工程として燻製を行いました!
天気はギリギリもったので良かったですね~

炭に火を付け・・・っていきなり高校生のキャンパスツアー御一行に眺められる事態にw
これは恥ずかしいww

そして本日の主役!彼らが生ハムへと育ってくれるわけですよ!!
(手前がイノシシ脚、奥が豚ロースブロック)

今回はサクラチップで燻します。
完成した燻製器は名付けて“狩り部スモーキーハウス”!狩り部は燻製のノウハウを手に入れました。最強。雨にもなんとか耐えたw

ちゃっかり中段で、お・た・の・し・み♪
竹輪、チーズ、鮭、ウインナー、ウズラ卵!
もう、正解。鮭ばりウマか~~~~~!
実はブリもあったが、今日は時間の都合でできませんでしたー
次回もガンガン燻しちゃうぞ///



0 件のコメント:

コメントを投稿