イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2012年11月27日火曜日

学園祭

写真を撮っていた人を見つけたので、改めて11月9-11日に行なった学園祭の活動報告です。
雰囲気や感想は早々に書いてくださった方がいるので、私は写真と具体的な活動内容を。

今年の学祭も野生動物の研究室の隅っこを間借りして、鹿の角を使ったアクセサリーを販売しました。

今年の商品はストラップをメインに、キーホルダー、バッグチャーム、ペンダントなど。

鹿角の使い方のバリエーションもちょっと増えました

昨年の学園祭ではあっさり売り切れてしまったのですが、今回は前回の4倍くらいの量があったため、逆にストラップはあまってしまいました。

欲しい方はご連絡ください(笑)

ちなみにアクセの売上個数は103個です。100個超えたよー!


以下、個人的な反省点など

①興味を持ってくれる方も多くいましたが、間借りでスペースが狭いためアピール力に欠ける部分があったように思います。来年は狩り部で一つ模擬店か一般企画のスペースをもらってもいいかも。とか来年はOGになるので無責任に言ってみる

②今年は早めに準備しようとか春に言っていたはずが、結局準備はぎりぎり、しかも現役部員が作った商品数よりもOGが作って送ってくれた商品の方が数が多かったという…。

0 件のコメント:

コメントを投稿