イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2012年11月13日火曜日

初めての上野原での狩猟

こんばんわ、赤澤です。初投稿です。

11/4(日)に山梨県の上野原に個人的に狩猟見学に行きました。

猪狩り(免許を持っていないので見学)や足跡を探してきました。

これは私にとって人生初の経験ですし、日常生活から絶対に得られない貴重な財産になったと確

信してます。おもいきって見学に行って、本当に良かったです。

中でも印象に残っているのが、猪を間近で仕留めた1番の腕前です。

私が待機していた場所は猪が飛び出してきたときに1番が銃口を向けた方向の延長線上にいまし

た。ですが、1番は猪が飛び出してから、私が待機していた方向と銃口が重ならないように銃口を

ずらして撃って猪を仕留めました。それを見た私は「すごいな!」と感動しました。

ぜひ機会あれば、また狩猟の空気を吸いに上野原あるいは別の場所に行きたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿