イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2011年11月29日火曜日

11月29日狩り部会報告 重大発表(?)もあるよ

連投失礼します。星野です。

本日の狩り部会の報告です。不足があればどなたか付け足しお願いします。

イベント告知
 ・12月10日(土)13:00~17:30にシンポジウム「地域持続性のための野生動物管理を考える~ガバナンスのあり方~」が本館講堂にて開催されます。お時間のある方は是非。

活動報告
・11月26~27日に狩猟見学(鳥撃ちとイノシシ狩り)に行ってきました。誰か報告書いてー!
・11月26日に射撃教習行ってきました。詳しくは下の記事をご覧ください。(星野)
・井の頭公園で行われた猛禽類の研修で鷹狩り(鷹匠)の話が出てたそうです。

書評
・『女猟師 私が猟師になったワケ』今週中に書評書きます^^;

連絡
・学祭は無事に売り上げがプラスとなったので、出資金を出した方は×1.2、シフトに入った方はhour×350のお金をお渡ししました。狩り部の資金も増えました。来年も頑張ろう!
・狩り部の本棚に今まで部会で配った資料を入れておくファイルを作りました。星野か瀬戸に声をかけてもらえればコピーします。
・新幹線においてあるフリーペーパー『トランヴェール』の10月号の特集が『邂逅の森』だったので、星野が何冊かパクっていただいてきました。上記のファイルに入れてあるので、興味のある方はご覧ください。と思ったらとりあえず一年間はオンラインで見られるようです。
・活動報告にあるイノシシ猟で獲られたお肉を後日お分けします。欲しい方は後日流れるであろうメーリスに注意していてください。


で、重大発表(?)です。
いままで5年間以上狩り部を引っ張ってきた代表の瀬戸氏が職を退きます!
そして後任はというと…私、星野になりました。
至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

また、以前メーリスで流れていた会計の引き継ぎも完了しました。


ついでに。誰か私のもとの役職の図書係やらないかい?

あ、瀬戸氏は「理事」という立場になって(さっそく代表権限で任命させて)頂きましたので、別にいなくなるわけではありません。ご安心を。


次回の狩り部会は12月20日(火)12:10~です。今年最後の部会、ぜひ来てくださいね。

1 件のコメント:

  1. 柏木です。
    部会お疲れさまでした。
    そしておもいっきり遅刻してすみません(最近遅刻増えてる、いかんなぁ。。。

    部長就任おめでとうございます!!
    新部長を全力でサポートしていく所存でおりますので、今後とも宜しくお願いしまする。

    返信削除