イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2011年11月13日日曜日

学祭、大成功でした!

この3日間で行われた学園祭、予想を超える大成功でした!
かねてより用意していたストラップは売れ行きが好調で、日曜日の昼には完売してしまいました。
製作者たちも、「こんなに売れるならばもっと作っておけば・・・」と嬉しい溜息。
来年もこんな企画ができればいいですね!

シカ角もよく売れましたね。はじめ20本くらいはあったのに、日曜日の午後には完売です。シカの頭骨もイノシシのキバも土曜日のうちにかなり売れてしまいました。

また、代表が昨年3月に獲ったシカの頭骨も売れました。
飾り用として置いていたつもりだったのですが、どうしても欲しいというお客様がいらっしゃいました。
自分が狩猟したものが、商品価値を認めていただけると嬉しいですね!
今年も立派なツノをしたオスジカを獲りたくなってきましたよ。
11月15日から猟が解禁、今から楽しみです!

ちなみに、野生動物保護学研究室が企画した「シカ汁&シカ串」も大盛況で、多くの方にシカ肉の美味しさを伝えることができたと思います!

ではでは、以下に学祭の風景の写真をいくらか貼らせてていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿