イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2011年11月17日木曜日

猪キムチ鍋おいしくできました!!



解禁おめでとうございます!!大橋です。
初物のイノシシは、キムチ鍋にしていただきました~。
猟師風イノシシ鍋ってのは、味噌仕立てで、肉はとにかく煮込むのが普通です。多分。
でもお腹空いたし、寒いし、早く食べたい!!ということで…。
キムチ鍋の素なら臭み消しもできるはず!!
バラ肉を3ミリくらいの薄切りにすれば、たぶん煮込まなくても平気!!



適当ですね。でも美味しかったです。
煮込んだとろとろの脂も良いけど、こりこりさくさくの脂も旨いですな~。

ちなみに、今期のジビエは場所によって放射線がやばいっぽいので、各自気をつけて食しましょう。
ごちそうさまでした。

1 件のコメント:

  1. 投稿ありがとう!そして猟おつかれさま。
    僕も15日は猟に行ってきましたよ。
    年明けまでに、デカいイノシシをバシバシ獲りたいものですね!
    では、お互い今期も気をつけていきましょう。

    あと、もうすぐ狩り部で銃持ちが一人増えます!
    現在、安い鉄砲を探し中で~す。

    返信削除