イベント情報(2014/11/1) 
代表が4代目に引き継がれました!活動の幅を広げて積極的に活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!

2011年11月6日日曜日

イノシシ肉と大根で煮物を作りました!

定期的に個体数調整事業を見学しに行っているので、イノシシ肉は手元にあります。
また先日、こちらでアルバイトしていたら立派な大根をいただきました。

これは良い組み合わせ、ということで、煮物を作ってみました。
何かと料理を面倒くさがるsetoですが、これだけ良い素材が揃えば利用しないわけにはいきません。
今回参考にしたのはこちらのレシピ
私の家には圧力ナベがないので、煮る時間を稼ぐしかありません。
ひたすらグツグツ・・・

醤油と大根を加えて・・・

味噌とシメジを加えて完成。

所要時間2時間以上。さすがに柔らかくなりました。
味付けも適当にやった割には美味しいです。
ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿